人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Delayed Life


音楽中心かなー
by うずら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
おお!おひさ~(o´∀`..
by happy_flower777 at 07:03
わざわざありがとう。 ..
by happy_flower777 at 00:34
某サイトのアカウントから..
by NKZ at 16:36
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Transvision Va..
at 2024-02-24 22:12
柄シャツを買う
at 2024-02-01 22:52
なんとなく
at 2024-01-11 23:19
新居にアナログレコード100..
at 2023-12-05 11:30
ああ、秋ですか
at 2023-10-09 16:26
木曜日か
at 2023-06-15 23:53
整骨院に行って異常に寝る
at 2023-04-28 05:04
結構色々きついとこもある
at 2023-04-13 18:46
4月2日は今でも震える
at 2023-04-02 05:08
もう十分魅せてくれた
at 2023-03-13 17:38
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カラオケに行きたい



あんまり去年カラオケ行ってないかな、と思ったら
10回近く行ってたような気がする。
多くもないけど少なくもない。
音楽を作ってるんだけど、バンド形式の音楽じゃない
ジャンルなんでたまに歌いたくなるんだよ。
でもヒトカラは行きたくないし、人生で一回も一人で
行った事がない。
一人焼き肉とか居酒屋は普通に行けるんだけどね。
その変わり車の中で歌ったりしてるけどなんか違う。
今のとこ連休とか関係ない働き方してるもんでサブブログ
はこの時間か夜中に書く事が多いかな。
でもね、アニソン以外は最近の歌知らないんだよ(笑)
というか興味ないっていうか。
やたら古いのしか歌わないんだけどね。
昔みたいにイエローモンキーのカラオケ大会でも
またしようかな。
当時はmixiで集って結構な回数やったんだよ。
俺が主催者でさ。
まあ、他に書きたい事はあるけどメインで全部書くから
今は何となくカラオケ行きたいなーって思っただけでさ。
実は今日は作曲してたら寝れなくなって寝てないんだよ。


by happy_flower777 | 2019-01-15 17:30 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< その恥じらいの指で レオパを欲しい病 >>